徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大和っちと、お散歩・・

イメージ 1


イメージ 3


大和っちは、今年の4月で、14歳になります~~~
ある日のお散歩。 この日は、中央高校までお散歩。
たまには違う道を歩かないと、冒険にならない・・・かな?
きょろきょろと、あっちこっちをうかがっています・・

イメージ 4

ニラ農家さんの畑に・・・うわ~~・・・な、きのこ軍団。
「お母さん、食べれるの!?」
「食べてみてよお~~~」・・・って。それは毒キノコの・・・ような。(笑)

イメージ 5


イメージ 6


中央高校の周りには、ソメイヨシノの木がグル~リと、取り囲んでいますよ。
昭和62年4月8日(1987年)、初めてのの入学式。
さくらはその時に植えられたとして、樹齢5年の苗を植えたとして・・
およそ34年です。
ソメイヨシノは大きく育っていますね。
春が待ちどうしいいよね~~~大和っち!

イメージ 7

自宅の裏手まで来ると、リードを離します。 まあ・・・さっさと前を駆けて行きます。
でも、時々振り返って、お母さんを見ます。やさしいところもありますよ。(*^_^*)

イメージ 8


お散歩が終わると、朝ご飯タイム。
食べてしまうと・・・なあんにもやることが無い時は、玄関の先で、こんなふう・・・(笑)
背中にお日さまが当たって気持ちよさそうです。

「暇なこと」はいいことかもしれませんよ。(笑)

今日の収穫は・・・きのこ軍団に出会った事でしょうかあ。(笑)
イメージ 2