徒然草

つれづれにさまざま書いています。

相棒パン・ゲット・・(笑・・・)

イメージ 1



テレビドラマの「相棒」があっけなく終わってしまい・・がっかりのわたくしメです・・・(笑・・・)
4月下旬に 「相棒劇場版」が放映されますので・・・・
まあねえ・・・・神戸くんが相棒としては好きだったので・・いまいち。
でも、あのすてきな「右京さん」に会えますから、我慢です・・・(笑・・・)
あ!神戸くんも、10分くらい出るらしいですよ。
警察庁で よかったあ・・・(笑・・・) (〃▽〃)

ローソン発売の 「相棒パン」
買いましたよお~~~~~(笑・・・)
以前、相棒パンを発売した時は いつも完売で(スーパーで) なかなか買えなかったのですが、
ローソンさんではさすがに、いつもあります。
ひとつはメロンパン。 もう一つは、蒸しケーキ。
私的には 「紅茶メロンパン」の方が美味しい。
アールグレイ紅茶の茶葉が練りこまれていて、更に、クリームもアールグレイ味。
何とも好きな味です。


イメージ 2


イメージ 3


「相棒・劇場版Ⅲ」
右京さんが大活躍する・・らしい。しかも何時ものきっちりしたあのスーツでジャングルを走ったり・・・
やっぱり紅茶を 手放せなかったり・・・
怪我までして撮影に臨んだ彼。頑張りました。
今から楽しみです。

「相棒コンサート」もやるのですが・・・チケットが取れそうにないので断念。
せめて・・と、本を買い求めましたあ。
いやいや・・・かっこいい右京さん、いっぱい載っています。
はい。お宝です・・・(笑・・・) (:.´艸‘:.)ぶっ

イメージ 4



イメージ 5