徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「相棒」に・・釣られて・・(笑)

イメージ 1
 
はい!! ご覧いただいての通り。   パン・・・でございます! (笑・・・)
 
でも・・只のパンではございません。 「相棒」・・・です! (笑・・・)
 
「相棒」ファンとしましては 一度は買ってみたいじゃあ、ありませんか。
この「ビスケパン」 なかなかおいしかった。
相棒・・・ですからね、 二つ中身が入ってる・・・ビスケット生地がおいしい!
テレビでは 2人ですが・・・ 中身はあの「右京さん」の紅茶に合わせているようです。
 
写真は・・半分に切ったところが・・つぶれちゃったのであしからず・・・(笑・・・)
 
イメージ 2
 
こちらは・・昨日イオン水戸内原に 映画を見に行っての帰り、ジャスコで見っけ!
「ミルクティー」ですから、「レモンティ」もあったのかしら・・残念。
まだ頂いておりません・・・(笑・・・)
 
何はともあれ、 こんなパンが売られている…って事、あの「水谷さん」はご存知なのかしら?
 
イメージ 3
 
私の好きな、神戸くんから、カイトくんになって・・・・
ちょっと右京さんの様子が違ってきちゃったのが非常に残念です・・・
今までは穏やかで 慇懃無礼的な面もありました。
いつも颯爽と、考えをめぐらせている・・と言った彼でした。
カイトくんといると・・ちょっとおちゃらけた感じ・・・(笑・・・)
あの、さっそうとした右京さんが・・・と思う事しばし。
これも仕方ない事かもしれません。相手が若いだけに・・・
これからますます、活躍してくれることを願っています。
 
スマートフォンを使っていない、右京さんも好き!!!(笑・・・) (〃▽〃)
 
 
イメージ 4