徒然草

つれづれにさまざま書いています。

宝塚・花組「相棒」・・(*^_^*)

イメージ 1


劇場の幕が上がると・・
杉下右京と、神戸尊が登場。 二人は、泥棒から回収した白衣を、とある病院に返しに行った。
ところがそこでは、思わぬ事件が起きていて、強盗が人質を取って立てこもっていたのだ。
右京の機転で 難なく強盗をやっつけたはいいが・・・
実はそれ、「警察の突入訓練中」だった・・
右京も神戸も、しこたま 内村警視長に叱られ・・・・

その後、右京らは、来日中の女流ピアニストの警護を仰せつかる。
しかし、彼女は、アルコールにおぼれ、またすごいわがままな女。
でも、右京は、彼女にべつの「秘密がある」ことを 知った・・

イメージ 4

DVDのみ、手に入れた。(笑)
宝塚の舞台は、なかなか見に行けないので これで我慢。(笑)
大好きな「相棒」とあって、どんなんかなぁ・・・と。

まあ~~~~・・・・口では言い表せないほど・・・皆さんが美形なので・・
思わず笑っちゃいますよねえ。
相棒のお二人は、さすがのお姿。
神戸くんは、まだ特命係にやってきたばかりの様子。
そして、頭脳明晰の杉下右京は、 颯爽と華麗に・・ダンスもします。(笑)

捜査一課のトリオも すんなりとかっこいい。 特に・・伊丹くん・・(笑)
鑑識の米沢さんも・・米沢さんかい!って思うほど美形です。(笑)


杉下右京の冴えわたる名推理もお見事な、花組の舞台。
実際に見に行けたらよかったな…と思う次第。


イメージ 2

前回、思わぬ展開で終わってしまった「相棒」
右京さんの辛そうなお姿に、涙涙・・・だったな・・・
「僕がいたのに・・・」カイト君に言った言葉を忘れません。

新しい相棒が決まって ドキドキですが。
冠城くんとは いい相棒になるのでしょうか。
反町君とは1年契約・・らしいです。

もう、右京さんには逢えないと思っていましたから、とても楽しみです。



イメージ 3