徒然草

つれづれにさまざま書いています。

相棒の 卒業・・

イメージ 1


「相棒紅茶プリン」でございます~~(〃▽〃)
あっと言う間に発売・・あっという間に店頭から消えた一品。(笑・・・)
かろうじて買って頂きました。

「右京さんの紅茶をイメージした なめらかタイプの ミルクティープリン」
北海道の牛乳をベースに、ベルガモットが香るアールグレイを合わせて仕上げた・・そうです。
ほのかに、アールグレイの香りがしました。

本編で出た 「アールグレイと、ダージリンブレンドティ」
通販か、富士川SAまで行かないと買えないようで・・・諦めました。(笑・・・)


イメージ 2



いよいよ、「season 13」も、佳境に入り、来週を持って終わりです。
カイトくんも、これで見治め・・・3シーズン過ごしてきましたから、ちょっと残念。
年の若いカイトくんとも、結構和やかに、また、相棒らしくなってきた所なだけに・・・・
カイトパパとの事、悦子さんとの事、そして右京さんとの関係・・・
それぞれがどうなるのか、気をもむ所です。

ネット上には、次期相棒となる人の名前が次々出ていますが、私はそれらを見ないようにしました。
まあ・・・あまりの有名人でない方がいいような気もしますが・・
いっそ、無名の方の起用はいかがなものでしょうかねえ・・・・(〃▽〃)

右京さんも、定年退職をしたらイギリスに渡り、その後、定住するようですが・・・
その前に、探偵事務所で活躍・・・なんっていかがでしょうか。
神戸くんが、事件なるものを持ってきて、右京さんの鋭い観察眼で事件を追っていく・・なんて。
それを単発でやってほしいなぁ・・・神戸くん、好きだし・・・(笑・・・)

ロンドンには右京さんの恩師がいますが、スコットランドヤードで教授として働きながら・・もいいなぁ・・・
まあ、これは夢ですが。(笑・・・)

今後も杉下右京の活躍を見続けたいものです。(〃▽〃)


イメージ 3