徒然草

つれづれにさまざま書いています。

あひるくん、ひとり・・・

イメージ 1
 
昨日は、いつもと違った道を歩いてみました。
この池はご近所の小さな池で 冬は白鳥たちがたくさんやってきます。
いつも・・ここに夫婦らしき あひるさんがいるんです。
とっても仲良しでいつもいつも一緒・・・
なのに・・・・昨日は・・・
たった一人。 どうしたんでしょう・・・
その辺を探しても見つからなかったので、心配です。
こころなしか・・寂しそうです・・・・ どうしちゃったのかなぁ・・・・
 
イメージ 2
 
夏は、羊草が繁茂します。 これから池一面を覆うようになります。
お天気のいい日に写真を撮りたいな・・・(〃▽〃)
 
イメージ 3
 
ウォーキングコースをまとめてみましたあ。(笑・・・)
田舎ですから、細い道路がたくさんあったりします。
5キロ以上歩く気なら・・・ もっと範囲が広がりますが・・・無理はせず。
だいたいこんなものです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
5月の記録です・・
いつも4キロ弱。
だいたい3.5キロ前後ですから、たいしたことはありません・・・
 
主人が5時30分には家を出ますから、それに合わせて出かけます。
早朝歩くのは、いまの時期とっても気持ちがいいですね~~~(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
梅雨と言っても雨無し梅雨・・・
ではでは・・・
今朝も5時30分に出かけてきます~~~
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
 
 
 
 
イメージ 7