徒然草

つれづれにさまざま書いています。

あひるさん、見っけ!!(〃▽〃)

イメージ 1
 
 
今年の春からすーーっと一人ぼっち・・・と思われた あひるさん。
昨日選挙に行く時通ったら・・・いましたいました!!  横に。
ああ・・・生きていたんだあ・・・と、なんか涙が出そうでしたあ。
だって・・・一人ぼっちは・・悲しいもの。
 
奥にいるあひるさんが しばらく見えなかった。
どっちが彼で、どっちが彼女か・・・分かりませんが、 
 大きな方がいつも小さな方を気にしています・・・究極の愛だわあ・・・・ふふ♪
 
イメージ 2
 
でも・・・・よく見ていたら・・・小さなあひるさんの羽根が、ちょっとおかしいようです。
やっぱり見かけなかったのは何かがあったのかなぁ・・・
防衛本能はあるようですが、 犬などに向かっていく事は無いように思います。
とにかく、こうして元気な姿が見られて嬉しかったです~~~
ご心配頂いた皆様。ありがとう。 ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
イメージ 4
 
彼らが住んでいる、池花池です~~~
未草が 以前よりも繁茂しています。初冬までこんな状態です。
この池を回って、選挙に歩いて行きました。
 
イメージ 5
 
皆さま、選挙には行きましたか?
私は、嫁に来てから欠かさず行っておりまする。
「選挙に行かないのは、非国民だ・・」と、昔、舅に言われてから・・・・
非国民・・・・いや~~~今は死語ですかねえ。(笑・・・)
選挙に行くのは 国民の義務ですからね。(笑・・・)
 
ここは息子たちが通った小学校の横・・・
しばらくぶりに歩いて行ったら、懐かしく思えました。
 
イメージ 6
 
帰り道・・・やっぱり見ちゃう、このお宅・・・
すごい豪邸。これが建った時は何事・・・!と思ったものです。
個人のお宅です。
よくテレビドラマなどの撮影や、映画などにも出るお宅・・・
あの「家政婦は見た!」 でも、出たようですよ。
お家の中を拝見した方も、ご近所にいるそうです・・・見てみたいわあ・・・
噂ですが・・・キムタクも撮影に来た・・・とか。(〃▽〃)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
春、ちいちゃかったマリーゴ-ルドの苗が、ここに定植されて元気に育っていますよ。
 
イメージ 9
 
高校の桜並木・・・
濃い緑色の下を通りぬけ、帰ってきました。
 
イメージ 10
 
夕べ、午後7時15分のお月さま・・・
雲の合間からきれいに見えました。
満月は・・・23日ですよ~~~~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
 
イメージ 3