徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「かもめの玉子」・・の巻♪

イメージ 1
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、上野の美術館に行った時、おみやげ、もう一個買ってきたのよね~~~
だってさあ、 プエルと言う大家族がいるんですもん。(笑・・・)
さっそく見つけたのは・・・うんうん、やっぱり・・ともやすくん。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともくん!何を考えてるのお????(〃▽〃)
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれまっ!いつの間にハサミ・・・なんって!(笑・・・)
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ええーーーー!!!????  うそでしょう!!??
 
イメージ 4
 
あ・・・・ありゃまっっ!  ほ・・ほのかちゃん・・・☆☆
 
 
 
 
 
 
 


 
イメージ 5
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・なぁ。(笑・・・)
すばるおにいちゃんに・・・怒られたあ。(笑・・・)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
うふふふ・・・♪ 
ともやすくん、ちゃんとほのかちゃんに あやまったの?
上野駅で買ってきた、「かもめさんの玉子」。
甘くっておいしかったね!
みんなで分けて、みんなで仲良く食べようね~~~~  うんうん♪(〃^∇^)ノ♪
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
お母さん、また買ってきてねっっ!!
 
 
 
うふふふ・・・♪(〃▽〃)
イメージ 2