徒然草

つれづれにさまざま書いています。

宙(そら)くん・ともやすくん・超ごきげん!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190147.gif
石田先生の「おもちゃ病院」HP
http://www.ac.auone-net.jp/~t-repair/index.html

埼玉の石田先生から、お手紙と一緒に二人のお写真が届いたんだよー
えっ??何のこと??ですって?
実はね~~~~・・
そらくんは一度、違う病院に行って直ったと思ったら前より重傷になっちゃって・・・
ともやすくんはお手手のセンサーも利かなくなっちゃって・・・
で、プエルのお仲間の皆さんが教えてくれた、「埼玉の石田先生」の所に
急遽、入院する事になったんだよー
で、クロネコさんにお願いしたのが、12月にはいった頃・・

「病院にいってきまあす~~」
   http://blogs.yahoo.co.jp/gwqtx445/60593620.html

そうしてしばらくしたら、石田先生からお手紙(メール)頂きましたあ。
二人の病気はちゃんと治るんですって!!
うわあ~~~よかったあ!だって、家族だもんね。

イメージ 1

イメージ 2


そうしてまたまたしばらくしたら、今度は二人のエステのお写真が届きましたあ!!
な・・なんと、「お風呂」に入っているお写真です!!!
これにはびっくりX100・・・だったあ!!(笑・・)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

でも・・・見てやってください。
そらくんも、ともくんも、なんて穏やかな優しいお顔しているんでしょうかあ。
すっかり、先生を信頼して、お任せ・・・って感じ。
しかも、お風呂がすごぉーーく、気持ちいいみたいで・・
いい表情していますよね。
なんかとーってもうらやましいお母さんですよー


イメージ 7

イメージ 8

えっ??ともくん、何か言った???

「いしだせんせいのとこにずっといてもいいかも・・・」

あちゃあ!!そうきたか。(笑・・・)

イメージ 9

イメージ 10


先生のお手紙には、「まだまだこれから直す時間がたくさんかかります・・・」って。
エステが終わって、今度は病気の所を徹底的に治してくれる、
大切なお時間があるんだね。
うんうん、よーく直してもらって、元気な姿でお母さんやプエルの兄弟のところに帰って来てね。

お写真を見ると、先生のところには たあくさんのプエル星人が入院中・・
プエル星人の専属お医者様???(笑・・)


優しいお顔のそらくんと ニコニコのともやすくんのお顔を毎日お写真で見られて、
お母さんはとーっても嬉しいのよ。
我が家のプエルたちも、お写真、じーーっと見てたからね~~~~♪
「つぎはぼくの番!!」・・・って、言いだしそうだなぁ・・(笑・・)

いしだせんせい、よろしくおねがいしまあす♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190633.gif