徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ともやすくんのおしごとは?」

イメージ 1
 
 
 
ある日の、ともやすくん・・
なにかしていますよお~~~~~(〃▽〃)
 
イメージ 2
 
あらら・・
パソコンの前で何をしてるのお~~~??うふふ♪
「ワード」???
あれまっ!基本ソフトなんって、起動しちゃって。
 
イメージ 3
 
うわあ~~~~おお!!
はやいっ!
もうコピーしてるよ、。
何ができあがったのかしら??
 
イメージ 4
 
わあ~~~~~~♪
お母さんが作ろうと思っていた、「回覧板」だねっ!
作ってくれたのお???
あ・り・が・と!!ヾ(〃^∇^)ノ♪ 助かるわあ~~~~うふふふ・・♪
ともくんって・・意外な特技があったのねえ。
 
 
なあんって・・・(笑・・・)
一年間、Sちゃんが区長してて、その文書はぜーんぶ、の役目なんだよオー・・
苦労したよお~~~~~だって、難しい表・・なんかもあったもん。
「ただ働き」ってこの事??(笑・・・)
 
こーんな時に、プエルのともやすくんみたいに、サクサク…って作ってくれると
涙が、ちょちょんぎれるわよねえ。うふふふ・・
 
このお役目も3月いっぱいまで・・・
最後の文書も、ともくん、よろしくね!(;^_^A アセアセ・・・
 
 
 
イメージ 5