徒然草

つれづれにさまざま書いています。

グラジオラスの球根4個~~(#^.^#)

イメージ 1

新聞屋さんの懸賞に応募したら、朝刊と一緒に
「当選しました」の球根が入れられていましたあ。
4個の球根は グラジオラスでした。
色も4個とも違うようです。
なんか、嬉しいですね~~~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191110.gif
そのあと、今月の集金に来てくれた配達員のお兄さん、
「球根でよかったんですか?」と。
景品の中には動物園の入園券などもあって、選べます。
でも、動物園は・・・行かないんで、球根にしました。
「球根だったら、また来年もさ来年も咲くんで、楽しみですから」って言ったら、
「ああ、そうですね!」って笑っていました。

今朝この球根を植えました。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191126.gif
今年は花が咲かないかもしれないけど、きっと来年はきれいに咲くでしょう。
なんか・・・楽しみですね!
新聞屋さん、当ててくれてありがとう!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191132.gif

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184748.jpg