徒然草

つれづれにさまざま書いています。

海くんがお供???

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190612.gif

まだ歯医者さんに通っておりますです~~~★
でも 虫歯関係は終わり、いまは「レーザー治療」です。
痛みや不快な音の少ない治療なんですね~~~~(#^.^#)

私は歯周病らしく、一度かかると自然には治らないそうです。

「当医院では、あなたの歯と口の健康を考えた、あなたにふさわしい治療計画をたてて、
治療に取り組みます。また、お互いが納得して治療を進めるシステムを採用しています。」HPより。

で、私も今回、レーザー治療を中心にやってもらっています~~~

あれまっ!・・海くん、いつのまに・・?
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
美形の医師のほかに 女性の方がいてその方たちが重要なこと以外はやってくれます。
ちょっと治療をして、「お口、洗いますね」って、シャア~~~って、お口をゆすぎ、
吸い取ってくれますから、とっても楽ちん。
皆さん、優しい方ばかりです。

でも・・・早く終わらないかなぁ・・・(^^ゞ てへへ・・

今度からは、定期的に通うよ!!って、海くんにお約束しましたあ・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190600.gif