徒然草

つれづれにさまざま書いています。

野菜畑の 赤い色・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184219.jpg

我が家の野菜畑・・
葉物は大きくなってしまい 新しく種を蒔いた所です~~~
せっせと食べても、あっという間にお花が咲いちゃいますねえ。

水菜のお花。とってもちい~さい花です~~
イメージ 1

我が家のいちごちゃん・・
不ぞろいのいちごです・・・間引かないのがいけないんでしょうかあ。
イメージ 2

イメージ 3

これ、コンニャクの花ですよ。高さ80センチ以上はあります。
なんか・・・ちょっとお・・って感じでしょ?(笑・・)
イメージ 5

ゴーヤはまだまだこれから大きくなる所。
イメージ 4

とうもろこし(ピーターコーン)
「物になるのか?」・・・って、主人が。ぷんぷん。
イメージ 6


野菜って、かわいいお花ですけど、コンニャクにはびっくりですよね~~~
いまはいちごが最盛期、虫さんのご飯になっているのも・・・ありますねえ。
はぁ・・・・まあ、いいか!(笑・・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184234.jpg