徒然草

つれづれにさまざま書いています。

セキュリティーソフトです・・

http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/wavy_line-01.gif


私のパソコンのセキュリティーソフト、バージョンUP!
時間、およそ二時間なり・・・

ADSLにしてから 次男がすすめてくれたセキュリーティーソフト。
一番最初はパソコンショップでソフトを買って入れたけど、
その後の更新から ネットでバージョンUP。

「買って入れただけじゃダメだからね。ちゃんと更新しないと
ウイルスも進化してるから 危険ですよ」と、何回も言った次男。
一年ごと更新し新しいソフトにしてきたけど、今回まだ二ヵ月残っていても会社からメールあり。

「いま、更新していただくと 特典があります・・・」

その言葉に弱いんだよねえ~~~~(笑・・)
どうせ更新して新しいものにバージョンUPしないといけないんだから・・・(笑・・)


なにせ、ADSLは常にネットに繋がってるから危険もいっぱい。
とはいえ・・・
このソフトのおかげで 危険な常態は今までないような気も。
ありがたいものですねえ~~~

バージョンUP 更にウイルス検索・・ およそ二時間。
無事終わりました。
パソコンって・・・・

おりこうですねえ!!!!(笑)

なあ~~~んにもしなくても ちゃあんとやってくれるんですもの。
おりこうですよねえ~~~~(笑・・)

これで今回は3年更新したからしばらく大丈夫!
3年・・・・ちゃんとパソやってられるんだろう・・なぁ・・・