徒然草

つれづれにさまざま書いています。

すばるくんの電車けんがく~~~♪

ところ 水戸市偕楽園公園下・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184855.gif


イメージ 1
「あっ!!で・・で・・・でんしゃだああ・・・・」
「えっ?すーぱーひたち・・・って?とっきゅうれっしゃなの?」

イメージ 2
「あっ!!こんどは?ふつーれっしゃ・・・・なの?ふーん・・」

イメージ 3
「こないねえ・・はやくこいこい!でんしゃ!はやく!」

イメージ 4
「・・・あっ!!きたきたっ!!・・・とおもったらいっちゃったぁ・・はぁ・・・★」

イメージ 5
「あっ!!!」
「これはでんしゃなの?」
「ばすっていうのぉ??でんしゃよりちいさいね・・・」

イメージ 6

♪♪きみと、ふたり、あいをそだてるよ~~らぶっらっぶっ!♪♪
ほんとに好きになっちったぁーーーーー・・・・


イメージ 7
「あーーーつかれたっ!おちゃおちゃ!!おちゃのもっ!!」
「いっぱいおべんきょうしたねえ~~ でんしゃってあっというまにいっちゃうんだねえ・・」
「さびしいなぁ・・・・」


電車をいっぱい見た 今日のすばるくんでした・・・
プリモ・プエル星のことも 考えちゃったかな・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184855.gif