徒然草

つれづれにさまざま書いています。

布袋さんが 当たったああ!!(笑)


イメージ 1


布袋さんの「ポスター」です~~詳しく言うと(笑・・・)
テーブルの上に イヤに細長いものが・・・
あにこれ????
「おまえに来たんだよ、また何か買ったの?」と主人。
買った???はあ???


「わぁあああ!!布袋さんがきたあああ!!!」(爆笑

主人あぜん!!(笑・・)

まえ彼の出したアルバムとDVDを買った人に 彼のものが当たる・・というのに
応募券をはって出したのが 始めて当たったんです~~~~♪
びっくり!!!
何度出しても当たった事もなく、
今回初めて彼の写真が。

29日はいよいよ東京でのコンサート!
幸先いいわあぁぁ・・・

イメージ 2



布袋さんは最近いろいろあってファンをドキドキ・・させちゃったけど
コンサートでいい曲とすばらしいギターを聞かせてくださいね!

もうすぐ 布袋さんに逢えるわ~~~~~♪
写真見て 待ってよーーっと!