徒然草

つれづれにさまざま書いています。

エコバックを買いました。

イメージ 1

イオンで エコバックを買いました。
仕事先のYシャツを買いに行った時に 婦人服売り場で見つけたものです。
柄がとっても気に入って 買っちゃいました。
500円でした。
木綿のやや大きめなもので ちょっとした物は入りそうです。
おしゃれでもあるし、折りたためば、バックにも入り、
重宝しそうです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191144.gif

スーパーに行くと こういったエコバックはたくさん売っていますね。
私も何枚も買っちゃうので持っていますが 
お気に入りじゃないと 全然使いませんし
どこかの奥に入っちゃって そんなのあった??状態。
マチのついている大きなものから 小さなものまでさまざま。

でも こうしたちょっとおしゃれで気に入ったものは
お魚など入れるには不向きかなぁ??
だって、においが付いてはいや!・・だと思いますし、
食料品はビニール系のエコバックに限りますね。

皆さまはエコバック、使っていますか??


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191358.gif