徒然草

つれづれにさまざま書いています。

BOOWYのDREAMIN(ドリーミン)・・・でした。

イメージ 1

先日の「布袋さん」のコンサートで歌った(皆さんが・・)曲のタイトルが分かった。
長男がブログを見て メールをくれた・・・

BOOWYのDREAMIN(ドリーミン)」だという事で・・・

布袋さんはご存知の通り「BOOWY」のメンバーだったわけで
当然その当時の曲が 今回のコンサートで歌われた。
長男いわく 
 「BOOWYのコンサートでは必ず最後に歌った有名な曲だよ~~」・・・(>_<)

長男は布袋さんの熱狂的なファンだけど BOOWYも大好きな人で
彼らのCDもたくさん持っているんでしょう。
私なんかよりずーーーっと彼らと共に歩んできたのでうらやましい限り。

で・・・・
やっぱりCDがほしくなっちゃって GETしちゃいましたぁ・・・
オークションで・・・・(^^ゞ
聞いてみると確かにあのコンサート会場で布袋さんたちがギターを弾いて
会場のみんなが大声で歌った曲です!!
なんか・・・もっともっとBOOWYの事も知らなくちゃ・・・と思っちゃいました。
布袋さんのファン・・・でも、彼の作った曲は知りたいですね~~~

でも・・・・
長男はまだコンサートに行っていないのに 何で「DREAMIN」だと
判っていたんでしょうねぇ~~~それが不思議です・・・・(>_<)