徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「HOTEI」さん・コンサート映像(#^.^#)

f:id:minorinnminorinn:20200521141818j:plain

夕べ。

YouTubeで19時からライブ配信がありました。

「30th ANNIVERASRY  ANTHOLOGY Ⅱ 「威風堂々

 
 
 
 
 
 
 
 
 

19時スタート!一斉に配信されました。

10年前とはいえ、彼のエネルギッシュな姿は、今も全く変わっていませんし、彼のファン層も変わっていないのでしょう。パソコンで見ましたが、横に、コメントを入れられるようになっていて、何個か、入れさせていただきました。(笑)

 

思えば・・息子たちが学生時代、まず、長男があの伝説のバンド「BOOWY」にはまり、ついで次男もはまって、その息子が、すすめてくれた、それ以来のファンでもあります。もっとも、私は布袋さんがソロになってからのファンで、あまりBOOWY時代の曲は知らないんです。

 

数度、彼のコンサートに行ったことがあって、ますます熱が上がった!って言うか。(笑)  なんであんなにかっこいいんでしょうかねえ。(笑)

昔は男のファンが圧倒的だったようですが、その後は、女性ファンも多くなって、コンサート会場もいつも超満員状態です。

で・・彼のコンサートではよくBOOWY時代の曲も出てくるんですよね。

それがやっぱり悔しいので(知らないのが) 私もよく歌われる曲を勉強しましたよー(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20200521141827j:plain

こちらは、先日の「ミュージックステーション」。布袋さん、ロンドンから生中継で、「YOU」を歌ってくれました。これも好きな曲なので感動でした!

いまは、こんな時代でコンサートも開けないし、もちろんにい本にも来られないでしょうけど、きっとまた、彼の歌声とギターを見に行く日が来ると信じています!

 

f:id:minorinnminorinn:20200521141834j:plain

f:id:minorinnminorinn:20200521141840j:plain

f:id:minorinnminorinn:20200521141907j:plain

やっぱり買っちゃいました!最新作。

GUITARHYTHM VI TOUR(初回生産限定Complete Edition)

これ、2DVD 2CD・・高い・・・!(笑)
CDだけでも・・と思ったんだけど、コンサートに行けてないから、映像もやっぱりほしくなります。
まだ見ていない・・(笑) また彼の「お宝」が増えました~~(#^.^#)

 

 

 

      f:id:minorinnminorinn:20200521141920j:plain