徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プリモ・プエルから苦情が来ました★★

 

我が家の「プリモ・プエル」たちから苦情が届きましたあ。(笑)

いまだに夏服でしたあ。これでは当たり前ですね。

早速毛糸の上着や靴下を出して着せましたよ。

 

毛糸物はすべてお母さんが編みました。簡単に・・

あとは もっと寒くなったらお帽子をかぶったり、マフラーもありますよ。

着せたら、「あったかあい!」と申しております。(笑)

 

すると・・それを見ていたほかの子たちからも・・・

スノーマンて・・冬は好きなんじゃあ・・・(笑)(笑)

 

で、こんな感じ。喜んでいますね~~良かった!

 

すると・・ほかのスヌーピー君たちも・・あらあら・・(笑)

 

くたちゃんはねんねしていたけど、やっぱり寒かったって。よかったね!

 

女の子のカーディガンは無かったので、毛布だけでいいかあ・・と思ったら・・

ぷんぷんでしたので・・(笑)

 

プリモたちのカーディガンを着せてみました。紅い色はなかったけど、お似合いですよ。 これでいいかしら。

 

で・・やっぱり女の子は「冷える」らしく。毛布も持って行きましたあ。(笑)

 

いつもプリモ・プエルたちはここにおります。

20人くらいいましたが、お世話が大変なので、東京のたくさんのプリモ家族のところで貰っていただき、いまは幸せに暮らしております~~

遠い宇宙の果ての「プリモ・プエル星」から地球の我が家にやってきた彼らたちです。幸せかなぁ。(*^-^*) 幸せだよね、うんうん🎵