徒然草

つれづれにさまざま書いています。

驚いたニュース・・

 

今朝は寒い朝ですね。

布団から出るのが嫌になっちゃいます。

我が家の山茶花も木によっては満開です。特にピンク色の八重の花はあっという間に満開になりました。霜で花もダメになっているのもあります。

 

真冬は山茶花の花も休眠状態、春になって暖かくなると、また咲き始めます~

 

 

ギョッ!・・としたお話・・

なんと、小美玉市「人骨」なるものが見つかったとニュースで見ました。どうやら「頭蓋骨」らしい・・ いや~~我が小美玉市はそういった事件はほとんどないので、非常にびっくりしました。

さぞ、見つけた方は度肝を向かれたことでしょうね・・・

 

その後どうなったかとネットで見たら・・ナ、ナント、筑波山付近でも見つかったらしい。そんなに頭蓋骨って・・いくつも・・ねえ??

同じ方のものでしょうか。

なぜ、そんなところにあったのでしょうか。

謎は深まるばかりです・・

 

早く解決してほしいです~~ 夢に出てきそうなニュースです。

放置された御当人を早く安らかにさせてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

       

       おみたん・・