徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「やすらぎの里小川」の紫陽花風景・・

 

 やすらぎの里小川   小美玉市中延1508

 

やすらぎの里小川の紫陽花を見に行ってきました。

ちょうど満開で、きれいな風景で癒され、よかったです。

 

ここには「万寿池」があり、その周りにたくさんの紫陽花が咲いていて、歩けるようになっています。ガクアジサイヤマアジサイ等など

大きな森になっていまして、その中を散歩するのもまた、森林浴でいいでしょう。

 

紫陽花は長く楽しめますので癒されますね。

沢山の方が見に来ていましたよ。

 

 「万寿池」です。以前来たときは池の中に、蓮の花も見られましたが、今年はまだ咲いていませんでした。

 

 

たくさんの写真をご覧いただきありがとうござりまする~

          みのりん

 

 

 

撮影日・・2023年06月21日