徒然草

つれづれにさまざま書いています。

自粛中に買ったもの。(#^.^#)

f:id:minorinnminorinn:20200625075742j:plain

外出自粛中に、リュックを買いましたあ。(笑)

お天気も悪いし、どこへも行けないし。そうなるとテレビを見る時間が増える・・(笑) 見ていたら、何か、良さそうなリュックをやっていまして。

雨に少しくらい濡れても撥水加工で大丈夫だというし。ポケットもいっぱいついていて収納も便利。手提げにもなるし、リュックとして使えるし。

 

あの、10万円が入ったので、思い切って買っちゃいました!(笑)

f:id:minorinnminorinn:20200625075749j:plain

「ガバッ!!」・・っと、開くのにも、買うのを決めました。

横のポケットには、冷たくて濡れているペットボトルや、折りたたみの笠など入れられます。今持っているリュックは こんなに開かないし、ペットボトルを入れるところも無いので。

f:id:minorinnminorinn:20200625075756j:plain

実は ショルダーバック付き!お揃いなので、旅行にもってこいな感じです。

早く、旅行に行きたいけどな・・

なんだか、感染者の数が増えているし・・怪しいなぁ・・★★

まあ、とりあえずは 「県をまたいで」、が解除となったようですが、旅行は見合わせます~~ きっと行ける日は来ると信じています。

かばんはゲットしたし。(笑)

 

ちょっと・・・かばん自体が重いかなあ・・仕方ないか。(^_^;)

 

f:id:minorinnminorinn:20200625075802j:plain

こちらは、綿100%のちょっと短めのズボン三枚組。

ボタンがアクセントになっていて、ちょっと感じもいいから買いました。

私の愛用している「ベルーナ」さんで。

さらさらしていて、履き心地、さわり心地、いいです。買ってよかった!

今年の猛暑はこれで乗り切ろうと思います~~(#^.^#)

 

 

さあ~~って。

箪笥の中の、いらない古い半ズボンや履かなくなったズボンを処分しましょう。(笑)

 

 

       f:id:minorinnminorinn:20200625075923j:plain