徒然草

つれづれにさまざま書いています。

6月・歩いた記録・・


イメージ 1


6月の歩いた記録です、遅くなっちゃいました。
朝、雨が降っていると、一日歩きに行きません・・ずぼらになります。(笑・・・)
途中で降られて、濡れた事もしばしば・・
今年の梅雨は雨が多いですね。

おかげ様で、コレステロール値は 平常値内です。
ありがたいです。



イメージ 2

イメージ 3


サラダ菜と、サニーレタス。
日々元気で、日々、頂いています。(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

でもまああ・・・小さな森の木のようになっています・・・(笑・・・)
葉っぱは下から順にとって食べますが、今の時期、どんどん背が伸びて新しい葉をつけていますが、
サラダ菜が、こんな木になるなんって・・・びっくりです。(笑・・・)
サニーレタスは、弱いのでしょうか・・サラダ菜ほどは伸びません。
おかげ様で、今年の春、レタスは買いませんでした。(笑・・・)

これから夏野菜のシーズンですね。
我が家では、ある意味・・・「ばっかり野菜」になります・・・(笑・・・)


イメージ 4