徒然草

つれづれにさまざま書いています。

珍来で食事・次男と・・

f:id:minorinnminorinn:20200205081528j:plain

珍来・・石岡市東光台3丁目10-16

 

次男と石岡市の珍来店で食事をしました。

ひと月に一回は次男とランチ。母親を連れて行ってくれる時間は大変貴重です。

ほとんどが、次男が決めたお店にします。

 

毎日、母親の作ったお弁当を持って行く次男。

いつも・・中身のおかずが限られてしまう・・☆☆

全然「買っていくから」と言わない次男なので、お弁当になります。

何でも、コンビニのお弁当はカロリーも多いし、添加物も多いのだそうで、

「それっていやだよね」ですって。

母親よりしっかりしてそうです・・・(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20200205081535j:plain

「超うまに麺」・・麺が太く、いろいろな具が盛りだくさん。とろとろあんがけ。

次男でも、やっと食べた・・と。(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20200205081542j:plain

「豆乳タンメン」・・こちらは私。

思ったよりもさっぱりで、味もおいしかった。野菜が結構、乗っかっていました。

 

f:id:minorinnminorinn:20200205081548j:plain

勿論、餃子も! 皮がパリパリ。麺と、5個の餃子でお腹いっぱい!!(笑)

お昼に、こんなに食べていいのかなあ・・(笑)

とてもおいしかったです~~~(#^.^#)

f:id:minorinnminorinn:20200205081555j:plain

f:id:minorinnminorinn:20200205081601j:plain

 

 

 

    

f:id:minorinnminorinn:20200205081621g:plain