徒然草

つれづれにさまざま書いています。

Yahooブログから引っ越してきました。

f:id:minorinnminorinn:20190816040112j:plain

小美玉市希望ヶ丘の桜

 

はじめまして。

「Yahooブログ」から引っ越してきました。「徒然草」のみのりんと申します。

これから「はてなブログ」でお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

平成から令和になって、唐突にヤフーブログが廃止になる!と。

これには・・・大変びっくりし、ショックでした。

何せ…ほかにブログなど持っていませんし、果たして他で記事がかけるか・・

と、さんざん心配しました。

そうこうしているうちに、皆さんあっという間に引っ越して行ってしまい・・

やっと重い腰をあげまして(笑) そして、やっと、記事を書ける事になりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

つれづれに・・思いついたことを書いていますが、写真の多いブログです。

特に、「茨城県の桜」には力を注いでおります。

これは、私の長男の影響が特に大きく、彼が「茨城県の一本桜番付表」

を作るに当たり、県内各所を巡っていて、それに同行していて、ブログ投稿と

なっているからです。

茨城県内にはこんなに桜が、一本桜があったのか!と驚くと同時に、

樹齢を重ねた桜たちの美しさに魅了されています。

 

そんなこんなのブログですが、見て頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

 

f:id:minorinnminorinn:20190816042129j:plain