徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ベビー誕生~~\(^^@)/

イメージ 1

可愛い女の子が誕生しました!!
十月吉日 新しい命が産まれました。
感動ですねぇ・・・・(●^o^●)

先日朝8時頃 長男から電話有り・・
「医師が 帝王切開も考えられるから・・と言ったんで・・」
そりゃ大変!
電話があってからしばらくぼーっとしていました。
だって彼は青森八戸、こっちは茨城ですもん、どうしようもないよねぇ・・
職場に行っていた主人に電話すると「そんな心配なら行ってくれば?」
で、急遽青森に行く事にしました。

慌てているって困りますねぇ^^
知らない土地に行く時はネットでちゃんと調べて、地図も作って 列車の予定も作って・・
だけど、そんな心の余裕も無し、フレッシュ日立で上野へ で、新幹線で八戸へ。
ドキドキ。。の旅でした。「田舎者」は困りますねぇ~~(×_×;)

やっと八戸の病院へ。。
その夕方 嫁っちが頑張ってくれてお腹も切らずに女の子がやっと・・やっと誕生しました!
頭が大きくてなかなか産まれなかったので医師も看護婦さんも嫁っちも大変だったようです。
ドア一枚隔てて息子と私 手に汗・・・

そんな中 赤ちゃんの泣き声と 「おめでとうございます!!」と言う声、
「産まれた???!」と息子。
感動・・というよりホッとしました。
赤ちゃんはきれいにして貰ってから 私と息子 後から駆けつけた嫁っちのお母さんとご対面。
息子は初めての父親の役を・・・「抱っこ」です。
感激ですねぇ・・・かわいいですね。
おかげ様でお母さんも元気そうだし 万万歳です。
青森県なんて行けるかしら???そう思っていましたがきてみて本当に良かったですね~~~

OOちゃん!お誕生おめでとう~~♪(●^o^●)