徒然草

つれづれにさまざま書いています。

8歳の お誕生日 (〃▽〃)

イメージ 7
 
 
イメージ 6
 
12日、孫っちが、8歳になりました!
無事に、すくすくと育って、いま、小学二年生。
元気で毎日学校に通っています。
 
我が家で、夜、お誕生日会を開きましたあ。
孫っちはね、「アイスケーキ」が食べたい」・・・って。
ママが予約しておいたケーキです。 
 
イメージ 5
 
8本のろうそくを立てます。
 ハッピバースディ~~ ・・・」の歌を歌って・・・
おめでとう~~~!
 
イメージ 4
 
二年生になったので、 あらかじめ、プレゼントは聞いておきましたよ。
もうね! 考えてあったみたいなの。
「トモダチ・コレクション! 3DSだよ」・・って。
パソコンで確かめましたあ。
「あ!これこれ」
 
ゲド戦記」は、半分しか見てない・・・と言う事でしたので、それも買ってあげました。
とーっても喜んでくれましたよ。
あ!ちなみに、じいじは・・おこずかいでしたあ。(笑・・・)
 
イメージ 3
 
みんなで食事をして、楽しい時間を持ちました。
でも、孫っちは、持ってきた 3DSで、さっそくゲームに夢中で・・・
あとは嫁っちとの話になっちゃいましたあ。(笑・・・)
 
 
んでね。 パパとママにはね。
シルバニア・ファミリー」を 買ってもらったんですって!
「ばあば! 見にきてね!」・・・って。
かわいい事を言いますよねえ~~~~うふふ♪
 
孫っちも8歳になった・・・生まれた時は、青森県八戸だった・・・
あんな遠い所で、産まれたのねえ・・・
昨日のように思い出されます・・・
これからも、病気をしないで、元気に頑張ってくださいね!
 
イメージ 2
 
今のお月さま・・・
満月は、19日です~~
 
 
 
イメージ 1