徒然草

つれづれにさまざま書いています。

新聞に載った写真・(#^.^#)

イメージ 1


新聞に写真が載りました(#^.^#)
「常陽リビング」 長男に依頼があって、桜の写真を数点提供したそうです。
去年も載せて頂いた、常陽リビングさん。
今年もお世話になりました。

その中に一枚、「お母さんの撮った写真、提供したから」 と。
「えっ!??私の??」(笑)
石岡の常陸風土記の丘、枝垂れ桜の一枚でした。
結構気に入って、パネルにして飾っていますので、本当に嬉しかったです~~(#^.^#)
記念になりました。

※ 常陽リビング 「県南・県西 桜十景」  桜の開花は3月下旬の様子。
        県北にも、たくさんの桜があって、見ごたえがあります。是非、ご参考までに。


イメージ 2


こちらは、東京新聞の「茨城ページ」です。
講演等や、一本桜番付表を配ったりしていますので、インタビューを受け、
それで新聞の載ったそうです。
記者の方がうまく記事をまとめてあります。機会があったら、ぜひご一読を。

何はともあれ、新聞などにも顔が載るようになって、親としても嬉しいです。
頑張ってほしいと、感じています。

イメージ 3

去年の作品・・石岡市常陸風土記の丘・しだれ桜
  染井吉野を追いかけるように満開になり、見ごたえ十分。
  ことし、ぜひ、見に行ってくださいませ。



イメージ 4