徒然草

つれづれにさまざま書いています。

鉄塔のある風景・・

イメージ 1

筑波山の、雪の風景・・・・
恋瀬川での筑波のお山を撮った帰り道、 我が家のすぐ近くの、変電所周辺の風景です。
大きな鉄塔があり、名月の時は、カメラマンが、鉄塔ごしに名月を撮る・・と言う、
隠れた名所なんです。
空に伸びる鉄塔ごしに、名月ならぬ、紫峰、筑波のお山を撮ってみました。
結構・・・面白い。

以前、あるブロガー様に、 「なんで余計なものを入れるんだ!」と お叱りを頂きましたが・・・
まあ・・・自分が良ければ、鉄塔だって入れまする。(笑・・・)
青空に すばらしい風景が撮れたような・・・そんな気がします。
鉄塔のある、そんな景色もまた、画になりませんか?
またまた・・・お叱りが来ると・・・怖いなぁ・・・(笑・・・)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




イメージ 8