徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ベゴニアの夢・・・♪

 
 
 
寒い日々が続いていますね。
2月はあんがい雪が多いんです、被害が無いといいですけど・・・
 
石岡市の( 旧 八郷町) 県立フラワーパークに行ってきました。
春まで温室では「ベゴニアまつり」が開かれているからです。
温室の中はとても暖かくて 色とりどりのベゴニアが満開でした。
たくさんのお花、一つ一つを見ていると、話しかけたくなります。
 
大輪のダリアも真っ盛りでした。
この多くのベゴニアたちとダリアの花々・・
なかよく夢をみるのかしら・・・
 
きっと・・・
きっと夢を見てるわね、優しい春の夢を・・・・ね。ふふ・・・♪  みのりん
 
 
PS:動画、ごゆっくり見て頂けたらとてもうれしいです・・
 
イメージ 1