徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ハウスの中のベゴニアたち・・②

イメージ 1

茨城県フラワーパークのベゴニア祭り
茨城県石岡市下青柳200番地(旧八郷町)

3月も半ばだと言うのに、毎日とても寒い日が続いています。
大雪の所もあり、やっぱり今年はちょっと異常かも・・・
そんな中、フラワーパークの温室の中のベゴニアを見てきました。
まあ!・・と、歓声が上がるほど、鮮やか!
ベゴニアは、とてもカラフルですね。
天井から下がった花たちは どれもすてき。
「私を見てみて!」・・・と催促しているようです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

通路には、ダリアたちが。お日さまが当たり、暑いくらいです。
イメージ 11

イメージ 13
洋蘭も たくさん咲いていました。

イメージ 14

ハウスの中はとても暖かく、南国のようでした。
外は、寒気の影響で寒いのに、この中の花たちは満開・・・
遠い異国を思わせました。

お花って・・・いいなぁ・・・(〃▽〃)



イメージ 15