徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「すみれちゃん、がんばったねっ!」

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
板チョコと・・
牛乳と・・
キャラメル・・と
ココアパウダー
 
 
うんうん、何ができるかしら?
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今は便利よね~」
って、すみれちゃん・・
 
イメージ 12
 
あら、できたっ!
「生チョコ風~~~」ですって。うふふ・・・♪
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラメルりんごケーキ
 
さてさて・・・うまくできるかしら??ちょっと不安・・
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炊飯器でできましたあ。
(〃▽〃)
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
まああ!!例年になく「豪華!」(笑・・・)(:.´艸`:.)ぶっ
 
イメージ 18
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男お兄ちゃん、
「ありがとう」って言ったかな?(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンゴ一個入れちゃいましたあ。だからリンゴの香りい~~っぱいっ!ふふ♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
チョコはねえ・・・
ちょっと甘すぎた・・・みたい。(:.´艸`:.)ぶっ
 
今年は張り切ってチョコと、キャラメルりんごケーキなんって、作っちゃったあ。
炊飯器って意外とやるもんですねえ。
我が家は一升炊き…だから材料も倍・・
5・5合炊き、買おうかしら・・・・・・・・なんちゃって。うふふふ・・♪゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
 
 
イメージ 9
 
おいしいものって・・幸せ気分だねっ!♪
 
イメージ 10