徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「紙うさぎ ロペ」シリーズ・・

イメージ 1


この写真のうさぎさんの方が、「ロペ」で、横にいるのは「アキラ先輩」。
えっ??なんの事?ですって?
まあまあ、一度、こちらのHPご覧になってくださいね~~~(#^.^#)

TOHOシネマズ ギフトムービー
http://giftmovie.jp/pc/

TOHOシネマズに映画を見に行くと、開演10分前には入れるんですね。
で、席に着くと、コマーシャルや、お知らせや、次回作品紹介やらやっているんですけど、
その中で、数分間の「ギフトムービー」があって、それがこの「紙うさぎロペ」シリーズなんですよ。

一ヶ月に一回更新らしく、もう何本目か放映しています。
紙でできたロペとアキラ先輩。
さまざまなシーンの何気ない会話がとーーってもユニーク!!
これにはまっちゃいます。(笑・・・)

たとえば、「海編」
泳ぎに来た二人は 海の中にたあくさんいる巨大サメに只ただあ然・・・
せっかく泳ぎにきたのに・・・と嘆きます。
で、アキラ先輩が次に言った言葉が超おかしいんですよ~~~

サメは肉食だろ?と、アキラ先輩。
「俺ら何で出来てる?」と。
「あ・・おれら紙っすねえ・・」
「だろ?!」・・・って、アキラ先輩・・・

あきらめ切れないアキラ先輩は
「とりあえず、ジョーズやってる映画館に行って・・」
って言い出します~~~^^


なんとものんびり~~で、お茶目な二人のやり取りですよね。

「ういーす!」「まじっすか!」「やばいっすね~~」・・・
って、耳についちゃうんですよね~~~~(笑・・・)

そのほかにも 「告知」編、「携帯ゲーム」編等もあって、
結局最後には、「映画館に行こう・・」って事になるんですねえ~~~~(笑・・・)

映画を見る前、これも見なくちゃあ・・・と、
10分前には必ず入ってる・・というお話でしたあ。(#^.^#)