徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ともやすくんの映画鑑賞~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190612.gif

イメージ 1

イメージ 2

お母さんが映画見に行く・・って言ったら ともクンも行くんだって。
だって・・・怖い映画なのに、いいのかなぁ。
あっ!TOHOシネマズのカード持って行かなくっちゃね。
6本見たら、一本タダで見られるんだもんね!へへ・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

と・・ともクン、恐くないの???
イメージ 6

ペットショップの入り口のワンちゃん。
ごくろうさま!
イメージ 7

おみやげは~~~
スターバックスコーヒー店の美味しいパンなのよ。
あらら・・・ともクンより、おみやげね。(笑・・)
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

みーんなで映画のお話聞きながら頂きましたよ~~~
恐い映画だったけど、最後はホッとしたよね。
今度は何を見に行こうかなぁ・・・ふふ・・♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190625.gif