徒然草

つれづれにさまざま書いています。

アズ・ユー・ライク??

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_53123415_3?20071112190005

「アズ・ユー・ライク」頂きました~~~
何か・・って言うと 主人が行った結婚式での引き出物ですう~~~
この本の中から お好きなものを一点 選んで ご注文ください・・って。
主j人いわく、
「どうせおまえのもんだろ」(笑・・)

まあ、本を貰ったけど・・・これってお気に入りが無いんですう~~~
そういった時はどうすればいいんですか?
頼まなくてもいいんですか?
それとも絶対頼まなければいけませんか?
ほしいものが無い時はどうすればいいんですか?

分厚い本を 3日間見ました・・・(笑)
主人にも「どれがいいの?」と、聞きました。

孫のおもちゃ・・
台所用品・・
お花・・・
高級なお菓子・・・

困ったなぁ・・・・★
頼まないと 損した気分かもしれません・・・・★

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_53123415_2?20071112190005