徒然草

つれづれにさまざま書いています。

偕楽園の花の色・・

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/20/29/cool_and_smart_car_love/folder/819461/img_819461_9932756_13?20060721032329


鈴虫の音色もとてもきれいに聞こえる初秋。
偕楽園公園には 秋の花も一足お先に・・とばかり咲いています。

イメージ 1


秋・・・気配でも感じるのでしょうか。
夏の暑い盛りから 黄花コスモスが満開でした。
とても強い花のようです。


イメージ 2


萩の花も今年は早めに咲き始めて もう終わってしまいそうな勢い。
公園内では、あらかた終わって かろうじて少し花が残っていました。
ちょっと涼しい風を感じて あっという間に咲いてしまったのかな・・・


イメージ 3


ススキも秋を感じたんでしょう、 きれいな穂を空に向けていました。
今夜あたりから ちょっと涼しくなると、いっていました。
これからは 白やももいろのコスモスも、力いっぱい咲きはじめるでしょう。
とても楽しみです・・

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/20/29/cool_and_smart_car_love/folder/819461/img_819461_9932756_12?20060721032329