徒然草

つれづれにさまざま書いています。

悲惨なカセット・テープ

イメージ 1

カセット・テープがまっしろけ・・・・!!


ラジオで「チャゲ&飛鳥」の「ボヘミアン」♪をやっていたので
つい懐かしくなっちゃって ステレオの下にしまって置いた たくさんの
カセット・テープを取り出した所、 あれれれれ・・・・★
テープのところが 真っ白け・・・・唖然・・・・・

チャゲ&飛鳥」は次男が「いい曲だよ」といっていたので買ったテープ。
なんとなく思い出のあるもので あんなに毎日聞いていたのに、
その後「布袋さん」に夢中になっちゃって(笑・・) しかも 今やCDの時代。
数々のカセットテープはしまいっぱなし状態に・・・・

ステレオの下に大事にしまっておいたものを取り出してみると 半分くらいは白くなっちゃって。
はぁ・・・・・・★★本当にショック。

まあ、車でも今はCDしかかけられないから しょうがない・・
と言えばしょうがないかも知れないけど 出るは ため息ばかりなり・・(ToT)

この夏 撮り貯めておいたビデオテープもマッシロケッケになっちゃって
大量に捨てて、悔しい思いをしたのに 「お前もか!!」って感じ。
除湿剤を入れておいたのに~~~~

もう、カセットテープやビデオテープの時代じゃないんでしょうか。
確かに我が家にもパソコンやDVDレコーダー等が鎮座ましましていますが・・
ちょっと悲しい・・と思うのは 私位でしょうかねぇ~~~(;O;)