徒然草

つれづれにさまざま書いています。

トゥモロー・ワールド・・を見て

イメージ 1

2027年 子供が誕生しない未来・・


だそうで 予告編を見て興味あり 暇を見つけて見て来ました。
が・・・・・
まああああ・・・・なんて大変な世の中でしょうか!!
2027年・・と言えば 私は生きているのかな??なんて、考えて。

かろうじて今から21年後ですから・・・(笑・・
そんな20年後が 世界があんな過酷な世の中になっちゃっているなんて事自体
予想できません!!

核実験のためか 地球の変化のせいか この世の中に
次世代の「子供」がだれ一人生まれない時代で 今生きている子供たちも
大変短い命で 18歳まで生きればいいほう・・・・
そんな世の中で希望も何も無い人達。
殺りくが繰り返され とーーーってもすごい世界で。

ちょっと、私には理解できない映画でもありました。
戦争 戦争・・・ 暗い物語の中 たった一人の「希望」の赤ちゃんの
泣く声だけが 世の中にほんの一筋の「光」を与えていきますが。

でも たった一人の赤ちゃんに何が出来るのでしょうか・・
終わってしまった映画館で 考えさせられました。