徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「もちくん」4歳のお誕生日


www.youtube.com

 

ちょっとUPが遅くなりました~

孫っち宅の「もちくん」 無事に4歳になりましたあ。

と、動画が送られてきました。

 

そういえば・・いまから4年前に 小さな赤ちゃんの柴犬がやってきた!と知らせがあって、見に行きました。

慣れないお家にびっくりした様子の、小さなワンコ。

そんなワンコは みんなの愛情に支えられて、あっという間に大きくなって。

もう4歳ですって。月日の経つのは早いものです。

 


写真を見て笑っちゃいました。御馳走が気になって、「待て!」がもどかしそうな顔。普段はカリカリの食事だそうで、こんなお肉は滅多にないようですから、お肉ばかり食べていますねえ。分かるわあ、その気持ち。(笑)

 

もちくんの定位置の様子。もちくんは幸せワンコですね。

我が家にいた大和くんは 鎖につながれて外のお家にいましたからね。

エアコン付きのお家の中で育っていますから、「うち弁慶」かも?(笑)

 

もちくん、お誕生日おめでとう!