徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っち宅の「もちくん」・6ヵ月・・


2020年10月 もちくん

 

我が家の孫っち宅の愛犬「もち」。

お迎えして生後6か月になりました。

お家の中で暮らしているので、なかなか会えない日々ですが、時々、写真をくれますし、時々顔を見る事もあって、大きくなった!!と感じますね~~

ちいさくて、わさわさ・・していたのに、この前会ったら、顔も凛々しくなって、びっくり! わんこは大きくなるのが早いです~~(#^.^#)

6か月ですから、まだ、わさわさ・・していますけど。(笑)

 

お散歩が大好きのようです。一生懸命、走っているのを見ると、何ともかわいいです。我が家で13年間癒しをくれた、大和くんを思い出します・・

 

柴犬ですから、もう少し大きくなるかな?とても楽しみです。

 

 

    f:id:minorinnminorinn:20201008044401j:plain

       柴犬・もちくん・・

 

     f:id:minorinnminorinn:20201008044433j:plain