徒然草

つれづれにさまざま書いています。

夏野菜たち・・

イメージ 1
イメージ 2












坊ちゃんかぼちゃ                             沖縄ゴーヤ

イメージ 3
イメージ 4












ピーマン・シシトウ・パプリカ ・・                  ミニトマト・・

イメージ 5
イメージ 6












ナス・5本・・                             アカオクラとオクラ・・

イメージ 7
イメージ 8












モロヘイヤ・・                            キュウリ・・

イメージ 9
イメージ 10












小玉スイカ・赤と黄色・・                      ツル有りインゲンマメ

イメージ 11

ホウレンソウ・・

イメージ 12
イメージ 13










5寸ダイコン・・

                                        ラディッシュ・・

イメージ 14
イメージ 15










何でしょう?(笑)                          フキ・・

イメージ 16



6月になりました。「令和」になって あっという間に1ヵ月が行きました。
令和になっても、何ら変わりない我が家。 
でも、今年8月 長男一家が敷地内に引っ越してきます。いまからとても楽しみです~~(#^.^#)

夏野菜たちも、いまのところ順調に育っている様子。
雨が降らないので、水をやるのが結構大変ですが・・
夏の実りのためには仕方ありませんね。
時に、食べきらない感もありますが・・今年は身近にお嫁さんがいますから、
頻繁に食べてもらえるかな?(笑)


※ ブログも引っ越さないとなりません。
まだ・・引っ越し先が決まりません。困ったものです。
いっそ・・止めようかとも思いますが、どうしようか迷っています。
使い勝手が良かっただけに・・・☆
「桜」だけでも引っ越すかあ・・(T_T)     などと。

まあ早急に引っ越さないとならないわけでもなさそうなので、止めるか、引っ越すか、
新たに別にブログ開設するか、まだまだ思案中でありまする~~~*1

急に暑くなりますので、皆様お体お大切に。

イメージ 17



*1:+_+