徒然草

つれづれにさまざま書いています。

自宅の花たち・・①

イメージ 1

口紅水仙・・
ほかの水仙が終わった後に咲きました。

我が家の花たち・・・ ちょっと、記事にするのが遅れました・・☆
今年は急激に暑くなりました。 花たちは元気です。

イメージ 2

オオアマナ・・

イメージ 3


















イメージ 4










モクレン・・
若葉と一緒というのもかわいいです。




イメージ 5


















イメージ 6

















イメージ 7

シャガ・・
義母さんが大切にしていたお花。

イメージ 8

つつじ・・数種類咲きました。

イメージ 9









ブルーベリー・・
今年、花数が数えるほど。
元気がいまいち・・☆






イメージ 10











旅立ちは、あっという間です。





イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

プランターのパンジー・・
春にはいっぱい咲きました。そろそろ、終わりです。
また、今年の初冬に会いましょう・・

イメージ 14

ノースポール・・
こぼれた種から いっぱい花を咲かせました。
小さなかわいいお花です、結構強いですね。

また明日に続きます。(#^.^#)


イメージ 15