徒然草

つれづれにさまざま書いています。

第83回土浦全国花火競技大会・・②

イメージ 1

土浦の花火・・②
土浦市沖宿・霞ケ浦湖畔から撮影・・

きのうの続き。
望遠は 300mの望遠レンズだけしか持っていませんので あまり寄れませんでした。
他にたくさんいた、カメラマンさん達は、ものすごーい機材でした。(笑・・・)
でもそれなりに楽しめましたし、霞ケ浦に映りこむ花火の色がなんともきれいで、感激しました。
のっぽビルは、土浦駅前の ウララビルです。
同じようなアングルですが、ご覧下さいませ。(〃▽〃)


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

ちびまる子ちゃん? ぷぷ・・・


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

この写真は、長男の写真です。
花火が始まってしばらくした時、地上で爆発しちゃいました・・・・☆☆
私はシャッターが押せませんでしたが、さすが、息子は撮っていました。(笑・・・)
ネットラジオで聞いたら、 「地上で爆発・・いま、安全確認中・・」・・・と。
これは中止かな? けが人は? と、心配でした。
花火が地上で・・なんて・・・結構恐いですよね。
でも、しばらくして、再開されて・・・ホッとしました。
貴重な1枚・・・ すごーく、花火が大きかったです・・・



似たような写真をたくさんご覧いただき、ありがとうございました。 みのりん。(〃▽〃)




撮影日・・2014年10月4日
イメージ 15