徒然草

つれづれにさまざま書いています。

秋・我が家の10月の花たち・・

11月、霜月を迎えました。
関東は暖かい毎日です、ここの所お天気も良くって
「小春日和」という言葉がちょうど合うような気がしますね。
 
ちょっと遅くなりましたが、我が家の10月の花たちを集めてみました。
夏からずーーっと咲いている花もあれば、秋の花もあって、
こうして見ると、夏と秋って、まじりあって咲いているんですね~~~~♪
 
お花たちは季節を先に先に感じて、咲き始めます。
知らない間に花開き、「もうこんな季節・・・」と気が付きます。
やさしい色も、大好きです。
一つ一つに個性がありますね・・・・(〃▽〃)
 
10月から11月に。
さざんかも咲き始めましたが、まずは、10月、秋のお花、ご覧下さいませ。
 
イメージ 1