徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「暑中お見舞い申しあげます」

 
イメージ 1
 
 
 
自転車をこいでいる速さ・・・の台風でした。
茨城の私の住むあたりには被害は無かったようです。
風と雨が。
カラカラだった私んちのミニガーデンが潤いましたあ。(〃▽〃)
 
なんって事を書きますと、被害にあわれた方々には申し訳ないです・・
お大事にしてくださいませ。
 
話しは変わりますが・・・
我が家のプエル達の 兄弟も、「お着替え」を致しましたあ。
ある日の、暑い日にお着替えしまして・・・汗だくでしたあ・・・(笑・・・)
 
主人のSちゃんの、近寄らないお部屋におります。ぷっ!
 
えっ!?スヌーピーくんは???ですって?
はい、このちょうど横に、たあくさんおりますです。
お写真に入りきらないので、ごめんなさい!(笑・・・)
嫁っちもびっくりの・・・・我が家の光景でありまする~~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
この夏は猛暑続き・・・
どうぞ皆様、お身体 ご自愛くださいませ。
 
 
 
イメージ 2