徒然草

つれづれにさまざま書いています。

♪「二人は常磐線」

 
 
大笑いでしたあ!!!!う・・ぷぷっ!!
 
みなさ~~ん、ご存知でしたかあ???
流行ってるらしいですよ!
面白くって、おかしくって・・・なんか病み付きになっちゃいそうです。(〃▽〃)
 
私んちは茨城の石岡市のお隣だけど、常磐線の最寄駅だってあるし、
なんか、常磐線って無くてはならない交通手段なんですよねえ~~
ちょっと出てくる、フレッシュひたち、お出かけする時は使いますもん。
 
いや~~おもしろい。
 
だいたいが、柏からさらに下り、茨城に来てからが・・・
「虫」も入ってくるような・・・・・(笑・・・)
 
できたら、石岡のお祭りにも、来てほしいな。
柏から上野まで・・・じゃなくってさっ!(笑・・・)
 
面白い歌をありがとう~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
イメージ 1