徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ナイト&デイ・・

イメージ 1
 
 
 
 
 
KNIGHT AND   DAY
 
 
 
ワイルドな誘惑・スイートな衝撃
 
 
 
 
 
 
 
 
平凡な女性ジューン、
空港で偶然出会った素敵な笑顔の男性。
2回もぶつかったり、乗らないはずの飛行機に乗れたり・・と、ちょっと恋の予感???
飛行機の中で ロイと話をするようになったジェーンは たちまち彼に惹かれていきます。
でもね、その恋の予感は一瞬にして怒涛のパニックに向かう前兆だったのです。
 
「みんな死んでる…!!!?」
飛行機の中でいったい何が起こったのか、理解できないジェーン。
しかも・・・パイロットまで殺されたなんって・・
ロイと名乗る男はいったい何者??
 
そこから彼女のハードな時間が始まってしまいます。
平穏な時を望む彼女に、次々起こる事件。
その事件には必ずロイがいる・・
私の生きる道は・・生き残るには・・いったいどうしたら・・いいの!?
 


 
ハードボイルドな映画です。
いつも銃やマシンガンが打たれています。
ジャンボジェットの墜落の危機あり、カーチェイスあり…生きるか死ぬか・・
スピード感がとてもあります。
ハラハラドキドキの2時間。
ロイとはいったい何者?なぜ彼は次々危険な目に合うの!?
なぜ、私は今、こうして彼と逃げていなくちゃならないの?
 
人間って・・・こんなに頑丈ですかあ!??(笑・・・)
…的な映画です。(笑・・・)(*^_^*)
キャメロン・ディアスのアクション、すごいですね~~~♪
 
 
イメージ 2