徒然草

つれづれにさまざま書いています。

公園でお昼をたべたんだあ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190119.gif




お天気がよかったから 近くの公園に行ってお昼!!
らいむちゃんと、らいとくんと、お母さんと、ぼく!

桜の木がいっぱいあって、春にはお花がた~くさん咲くけど、
もうさくらさんも冬支度だね~~~

急に思い立ったからって、お母さんがお店でおにぎりを買っていったよー
お外で食べるお昼って、なんておいしいの!!
お腹にいっぱい入っちゃうんだね!!


だけど・・・
こんどはね!!お母さん。
みーんなでこようよ。
そらくんも ともやすくんも すみれちゃんも!
だってみんなでくれば、もっともーーっと・・・
たのしいよね~~~~♪  
               by すばる。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190159.gif