徒然草

つれづれにさまざま書いています。

今日の野菜たち

イメージ 1


秋も深まってきました。
朝が寒いです~~~
もうすぐ霜も降りるのでしょう・・
秋は足早に駆け抜けますね。

我が家の野菜の収穫です。
ちょっと素人なもんで・・・とてもお見せできるものではありません。
とは思いますが、素人なりに頑張って・・・
いやいや、野菜君たちが頑張っておりまするー(#^.^#)

にんじん君
本当は5寸にんじんですけど・・・てへへ・・

ダイコンさん
本当はまっすぐな性格なんですけど・・へへへ・・

ねぎさん
大きく育ちました。

あっっ!茎ブロッコリーちゃんがなったあ!

小松菜君
背も伸びて大きくなりつつ・・
お味噌汁に具沢山で入れられます!

ピーマンさんにシシトウ君
まだまだ最盛期の勢い!!

秋茄子くーん・・・
もうそろそろ お休みに入るようです。
真夏からですから疲れたんでしょうね。お疲れ様です~~~~

コカブちゃんはまだまだこれから、
唐辛子君は、真っ赤になるのを待っていますよー

我が家は大人3人、これだけの野菜があれば、OK!!
大切に頂いています。
野菜さんたち、今日もありがとう!!
http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-smile-g.gif